FC2ブログ




一人きりの寂しい夜が・・・

☆ちゎ―――(o´ω`o)ノ゙―――ちゎ☆

黄色いキノコがプリチーな8代目お頭恋です。

あの悪名高い なぁバァさん が若いメンズの精気を吸いまくった結果・・・
0026_20091104095352.jpg

お見事デスッ!!!!!
もしや・・・コレが狙いだったのか?!w
おとろしいバァさんだww
あ、歌手デビューを果たしたバァさんを知りたい人はラッキープールにww




そして、昨日は月夜家から二人が結婚したぞw
0004_20091104095318.jpg

兄ちゃんの希瑠は、あの織田家のマスオさんとして
濃姫に引きずられながら・・・てのは、嘘です(;^ω^)

((´ω`;))スンマソーン
濃姫と二人で幸せそうにピエの実家を去って行きましたww

あ、兄ちゃんに一つアドバイス!!
逆らったら  で串刺しにされるから注意だ!!

そして、妹の美月がある家に嫁いで行きましたw
0007_20091104095317.jpg

ばんちゃんは、ピエで結婚式を挙げると言うので
みんなで催事場へww
しかーーーーーーしっ!!
一人言うことを聞かない悪ガキが・・・・
怒ったら チュ をねだってきやがったww

0003_20091104095319.jpg

で、只今、狙われてるのは パルック シエル だったりするww

あ、パルックシエルはパルックから毒を散らしまくってるので注意!!

そんで、無事にばんちゃんは、月夜家のお隣に偶然にも
引っ越してまいりましたww


あ、庭はお頭のダカラネーーー!!!!!!

これは、譲れんぞwww

がはっはははっははっはっはははははっははははhww

おめでたい話題はいいね~♪

N家族が結婚とか、微笑ましくて好き~♪
次は土曜の法定点検までか、その次の週末に
なっちゃうかもだけどまた遊ぼうね~*^^*
[ 2009/11/05 06:37 ] [ 編集 ]

ぴかぴか光るパルックでw

わははwwパルック シエル参上!w


俺の毒は中々抜けぬぞww強力だからねw
毒にかかりたくなければパルックを付けるがいいb
久々におしゃべりできて楽しかった☆
2組の結婚らぶらぶシーンも見れたしのww


また皆で遊ぼうじぇ!!w
[ 2009/11/05 14:02 ] [ 編集 ]

めでたいことはいいことだw

ここんとこ仕事が忙しそうだねー><
やっぱ、年末が近いからなのか?!w

無事にN子の相手が決まると
寂しくもあり、嬉しくもありと複雑な気持ちやけど
大事にしてくれると分かってるだけに
超嬉しい!!ってのが本音かなww

恵美たんも忙しいやろうけど、
ゆっくり遊べるようになったら遊ぼうねー!!w
楽しみにしてるよ!!
[ 2009/11/07 19:48 ] [ 編集 ]

パルックよ・・・

磯(゚ω゚)!ふぁyrはgかhだおあほあ???
jdフィ(゚ω゚)!いんがkぢらえいあふぁいえうあ!!
フィ会おう何時んがいdふあfjさらりfが><

(毒を撒いていきやがったな???
 コメントが打てないじゃないかーーー!!
 こんなとこまで毒が感染してるとは><)

jフィr地(゚ω゚)!jごいるあ;jぎっりがお;rじゃr
胃fじゃるいじゃじぇるーーーーーー!!w

(あんまり菌をばら撒くんじゃないぞー
 また遊ぼうぜぃいいーーーーー!!w)
[ 2009/11/07 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukiyoke.blog22.fc2.com/tb.php/85-7b94a6a9